HOME › 

築地から届いたんです!!

築地から届いたんです!!
おはようございます、駿河屋古川店ですanimal05 
今日も元気に開店しました~flowers&plants11世間様は、3連休ですってface03 私は、3連勤確定ですface17
天気も良さそうですので、みんなで買い物にも来て下さいね~transportation07
本日、土曜日は『築地直送市』開催していますemotion22
築地市場からおいしい新鮮なお魚が到着しましたface03、ホントに今さっきemotion26
鮮魚チームが必死に準備していますemotion22 にしん、ごまさば、あじにいさきが並びましたemotion22
『貝祭り』も開催するって、只今絶賛準備中emotion26 だから、写真はありませんface17
煮たこやしじみもお買い得emotion22
築地から届いたんです!!築地から届いたんです!!築地から届いたんです!! 築地から届いたんです!!
店頭青果コーナーからは、『いちごフェア』開催中です、いろんな種類のいちごfood05を集めましたので食べ比べてくださいなfood05
お野菜コーナーからは、メキシコアスパラ¥85、ホクトエリンギ1P¥95、愛知産ほうれん草¥150
こちらもお見逃し無くfood08_02
築地から届いたんです!!築地から届いたんです!!築地から届いたんです!!築地から届いたんです!!築地から届いたんです!!
お肉コーナーからは、飛騨牛肩肉切り落し1P¥1480、岐阜産豚ロースしゃぶしゃぶg198円、岐阜産豚バラ肉切り落し1P398
こちらも人気の「木曽美水鶏モモ肉唐揚げ用g118円」とお買い得ですfood01
築地から届いたんです!!築地から届いたんです!!築地から届いたんです!!築地から届いたんです!!
惣菜コーナーからは、駿河屋自慢の『極うま天重』『飛騨牛めし』が¥798とお買い得ですよ~flowers&plants10
築地から届いたんです!!築地から届いたんです!! 
最後に、一般食品コーナーから大型ペットボトルが¥118とお買い得になっていますのでお買い忘れなくhand&foot08
築地から届いたんです!!
それでは、気をつけて買い物にいらっしゃって下さいねtransportation07
スポンサーリンク
Posted by 駿河屋古川店シーズン2 at 11:05