HOME › 

みんな大好き『から揚げ』!

みんな大好き『から揚げ』!
みなさん、おはようございます
駿河屋古川店ですface01

毎週火曜恒例となってきました『からあげ g98円』
ブラジル産の鶏肉を使って美味しく出来上がりましたfood01_1
毎週火曜日の僕ちゃんの昼ご飯のメインおかずは、コレに決めてますface15
朝から人気で揚げるのが追いつかないくらいなんですface15ってことは、出来立て&揚げたてが食べられるってことでemotion26
みんな大好き『から揚げ』!
それではその他の商品ご紹介しますよ。
鮮魚コーナーでこんなのありました。博多明太子の発祥のお店「ふくや」さんから新ブランドとして「ふくのや」さんてのが出来ました。
その中でもこんな珍しい商品ありましたよ。『TUBU TUBE(ツブチューブ』です、明太子です、チューブ入りですfood13
これで簡単に明太子が食べられますemotion22皮をむく手間も要りませんhand&foot08これは便利かも…。是非、ご覧あれhand&foot07
みんな大好き『から揚げ』!みんな大好き『から揚げ』!
今日も更新が遅くなっちゃいそうなので、後は一気に写真だけ攻撃face23

みんな大好き『から揚げ』!みんな大好き『から揚げ』!みんな大好き『から揚げ』!みんな大好き『から揚げ』!みんな大好き『から揚げ』!みんな大好き『から揚げ』!みんな大好き『から揚げ』!みんな大好き『から揚げ』!みんな大好き『から揚げ』!みんな大好き『から揚げ』!みんな大好き『から揚げ』!
それでは、気を付けていらっしゃいませtransportation07
スポンサーリンク
Posted by 駿河屋古川店シーズン2 at 10:46