HOME › 

飛騨桃の季節!!

おはようございます、駿河屋古川店ですanimal05
皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?? 
まだまだ雨weather03が降ってますので気をつけて下さいね~emotion22

それでは、今日のおススメに参りましょうhand&foot08
夏の風物詩『飛騨桃』登場ですemotion22 『飛騨メロン』もありますよhand&foot08
飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!
お中元にも喜ばれます、『飛騨桃』ですが、この雨がチョッピリ不安face19 大丈夫かな?? 桃ちゃんたちemotion26
雨に負けるなemotion22 頑張れ!桃ちゃんface02

そのほかにも、夏バテ予防に『駿河屋のうなぎ』はいかが?? 
駿河屋のうなぎは、<生>からじっくり焼き上げて、『秘伝のタレ』で仕上げますので、とっても美味しいんですhand&foot08
なんたって、秘伝ですからface02 この秘伝のタレだけでごはんが何杯でも食べられますhand&foot08
お肉を焼いて、このタレで照り焼き風にしても美味いんですface03
飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!
夏休みのお子様の強い味方、いやいやお母さんの強い味方emotion22
パスタソース&スパゲッティもお忘れなくhand&foot08
飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!
まだまだ、お買い得品がありますが後は写真で一気にご紹介emotion18
飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!飛騨桃の季節!!
それでは、気をつけていらっしゃいませtransportation07
スポンサーリンク
Posted by 駿河屋古川店シーズン2 at 10:24