HOME › 

いや~、降りましたなぁ!!

いや~、降りましたなぁ!!
おはようございます、駿河屋古川店ですface01
朝から積ってますね~weather04weather04、寒いので温かい格好で買い物に来て下さいねhand&foot07

12月に入ると、何処もかしこも『クリスマス』だらけです…face02
古川店でもクリスマス関連のお菓子が並んでおりますので、早く買いに来てね~emotion22
僕のおススメは、チョコチョコ見切れている『青いヤツ』です。お菓子食べた後に『貯金箱』になるんですemotion18
そう彼の名は、ドラえもんhand&foot07 まだ1体も出ていない気がするけど…。
いや~、降りましたなぁ!!いや~、降りましたなぁ!!いや~、降りましたなぁ!!
それでは、本日のお買い得品紹介しますよ~emotion22
雪の日だからお買い得商品も出ています、『富有柿」に『水菜』こちらもお忘れなくface03
いや~、降りましたなぁ!!いや~、降りましたなぁ!!いや~、降りましたなぁ!!いや~、降りましたなぁ!!いや~、降りましたなぁ!!
鮮魚コーナーからは、『ボイルほたて 1P ¥298』『生むきえび 1P ¥280』がお買い得です。
いや~、降りましたなぁ!!いや~、降りましたなぁ!!
精肉コーナーから 『豚バラ肉切り落しg168円』『豚ロースしゃぶしゃぶ用1P¥298』『若鶏から揚げ用g98円』とお買い得です。
いや~、降りましたなぁ!!いや~、降りましたなぁ!!いや~、降りましたなぁ!!
惣菜コーナーからは 惣菜バイヤー激オシの『広島産 カキフライ 1個 ¥158』です。
肉厚ジューシーです、牡蠣好きの方は是非お試しあれhand&foot08
いや~、降りましたなぁ!!いや~、降りましたなぁ!!
最後は、ドライ・日配ですhand&foot07納豆&豆腐、麻婆豆腐もお買い得ですよemotion22
いや~、降りましたなぁ!!いや~、降りましたなぁ!!いや~、降りましたなぁ!!
それでは、気をつけていらっしゃいませtransportation07
スポンサーリンク
Posted by 駿河屋古川店シーズン2 at 10:27