HOME › 

今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?

今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?
みなさん、おはようございますweather01駿河屋古川店ですface15
今日も温かいですね♪ちょっとお出かけいかがでしょう?

本日3/14。ホワイトデーの日ですemotion10
お返しはできてますか?
まだしてないと言う方!ぜひ、古川店へ!!
ただいまホワイトデー商品が半額です!!
今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?
商品も残り少なくなってきてます!!お早めにご利用ください!!

そして、本日は水曜日、ポイント3倍の日でもあります!!
お得なお買い物を!!
青果コーナーemotion18
今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?
鮮魚コーナーemotion18
今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?
鮮魚バイヤーオススメ!!
この時期旬のほたるいか!!
精肉コーナーemotion18
今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?
お肉どれでも2パック480円!!!
惣菜コーナーemotion18
今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?
惣菜バイヤーオススメ!!塩麹の手羽先!!人気です!!
日配コーナーemotion18
今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?
一般食品コーナーemotion18
今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?今日はホワイトデー!!バレンタインのお返ししましたか?
お米が安いですよ!!
混ぜ込みわかめのたくさんの種類が揃いました!!
気になるもの・好きなもの。いろいろ手に取っていただいて!!
この他に各部門お買い得品多数ございます!!
ぜひ、ご来店お待ちいたしておりますhida-ch_face1
スポンサーリンク
Posted by 駿河屋古川店シーズン2 at 10:37