HOME › 

予告!7/15(日)店内イベント開催します!

おはようございます、駿河屋古川店ですhand&foot07 まずは、予告からemotion18
いよいよ今週末に迫りました、『カップ麺積み積み』開催ですemotion22
今度の日曜日です、11時~16時までですemotion18 1回 ¥300円ですhand&foot07
昨年の秋以来ですので、チャレンジしに来て下さいねface03 失敗しても 「4個」は必ずGETできますのでface03
つまり、カップ麺が1個¥75で買えちゃうって事ですhand&foot07 そして、僕ちゃんは会社に怒られるってやつですよface17 お客様さえ楽しんで喜んでいただければ、いいんですぅ~face15 怒られるの慣れてるし…face17。(これはこれで問題かも・・・。)
ってな訳で、今度の日曜日 11時からお待ちしています。
予告!7/15(日)店内イベント開催します!
そして、予告は更に続きますemotion22 7月20日(金)は『土用丑』ですfood01_1
今年も従業員が朝早くから、焼きまくりますemotion04『駿河屋秘伝のたれ』で焼き上げますface15
こちらもお忘れなくemotion22
予告!7/15(日)店内イベント開催します!
それでは、今日のおススメ品ですemotion22
僕の晩飯はこれですfood01 food01オーストラリア産 牛肩ロースステーキ g 198円food01_1 BBQでもいいですよね~face03
豚バラ切り落しや木曽美水鳥手羽中もお得emotion22
予告!7/15(日)店内イベント開催します!予告!7/15(日)店内イベント開催します!予告!7/15(日)店内イベント開催します!
青果コーナーからは、とうもろこし、ブロッコリー、セロリ、軟白ねぎがおすすめemotion22
写真が緑だらけですいませんface17 僕ちゃんのカメラ技術、レベルの問題ですface17
予告!7/15(日)店内イベント開催します!予告!7/15(日)店内イベント開催します!予告!7/15(日)店内イベント開催します!予告!7/15(日)店内イベント開催します!予告!7/15(日)店内イベント開催します!
鮮魚からは、断然おススメ 『焼津産 鰹たたき g 128円』をお忘れなくemotion22
予告!7/15(日)店内イベント開催します!予告!7/15(日)店内イベント開催します!予告!7/15(日)店内イベント開催します!
それでは、気をつけていらっしゃいませtransportation07
スポンサーリンク
Posted by 駿河屋古川店シーズン2 at 11:21