HOME › イベント情報

スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
  
Posted by at

本日より3日間 『駿河屋北海道フェアー』開催いたします

皆さん!!
今日は『駿河屋 北海道フェアー』開催いたします。
前回よりさらにパワーアップで昨年できなかった分よりお値打ちにご奉仕いたします。

ぜひぜひ 当店ご来店くださいな!
待っとってー

あと、『北海道限定 駅弁(空弁)』も同時開催いたします!!!
北海道の旬の具材をふんだんに盛り込んだおいしい弁当です。
早く来ないとなくなる商品も出でくるかもしれんのではよ来てよ

ただいま、古川店特別企画の「得々クーポン」のご利用日です。

先日お配りしました「クーポン」・・・お財布に残ってませんか?
全部使うとなんと680円もお得ですよ!
てきねぇ

待っとるでなー!!!
  

本日3倍ポイント優待券御利用日です

いつも駿河屋古川店を御利用いただきありがとうございます。

今日と明日は『ポイント3倍優待券』の御利用日です。


ただいま、練り製品のコーナーから「塩分25%カット」「たんぱく質の豊富」な『速筋たんぱく』のかまぼこが出来ました。
『速筋たんぱく』とは・・すけそうたらの俊敏な動きの源となる瞬発力を発揮するたんぱく質のことをいいます。

育ちざかりのお子様やスポーツの後などにいいといわれています。
塩分も控えめですので安心してお召し上がりいただけます

今日は海産物コーナーから「岩手県産 生わかめ」もお買い得ですので、ご一緒にサラダなどいかがですか!

是非ご利用くださいね!
  

春のお彼岸特集で いろんな商品満載

今日は「諸国名産 駅弁まつり」開催中です。

人気の駅弁をたくさん取り揃えました。是非来てください
(数にかぎりがありますので、お早めにご利用ください




あと、「尾崎餅店さんのおはぎ」もたくさんご用意いたしました。

おいしいおはぎがたくさんありますので!待ってまーす!