HOME › 

月曜得市!開催中!

本日も元気に開店しましたface03 駿河屋古川店ですemotion22
月曜日は毎週恒例”月曜得市”です、黄色いPOPが目印なんですhand&foot08
売り場が黄色い感じになっていますemotion18
店頭青果コーナーからはアスパラにバナナemotion22 本日はいちごもお買い得flowers&plants12
月曜得市!開催中!月曜得市!開催中! 
月曜得市!開催中! 
お魚コーナーからも切り身や冷凍魚などなど¥100円商材目白押しemotion18
月曜得市!開催中!月曜得市!開催中! 月曜得市!開催中!
これは、おススメ!! 小袋だけども 『かき』が¥100ですface17ちゃんと算数できてるのかな?? カキフライやお鍋にどうぞ!!
アジもイワシもありますよ~、調理加工もやりますのでお気軽に鮮魚部までhand&foot08
月曜得市!開催中!月曜得市!開催中!月曜得市!開催中!

惣菜コーナーからは 駿河屋自慢のぉ~『揚物ばら売り』&『細巻バイキング』が¥100ですemotion18
今日のお昼はこれで決まりですね~emotion22
月曜得市!開催中! 

 月曜得市!開催中!月曜得市!開催中!
お肉の売り場からは、毎週人気の『味付け肉』や豚もも切り落しや豚ミンチemotion22
月曜得市!開催中!月曜得市!開催中!月曜得市!開催中!
最後に一般食品からも、おススメ盛だくさんですが、担当者は算数苦手みたいface17
月曜得市!開催中!月曜得市!開催中!月曜得市!開催中!月曜得市!開催中!
こんな感じで、黄色いPOPが目印ですemotion18気をつけて買い物に来てね~transportation07
スポンサーリンク
Posted by 駿河屋古川店シーズン2 at 10:54