HOME › 

ボーナスシール企画!

ボーナスシール企画!
おはようございます、駿河屋古川店ですhand&foot07
今日も寒いですな~face20、インフルエンザも流行っているので体調管理はしっかりしましょうface02
まずは、食べる事が一番hand&foot08 僕ちゃんの持論ですhand&foot07

そんなこんなで、ただいま駿河屋全店で『スマイルシールセール』を開催中ですemotion22

ボーナスシール企画!
¥1000毎にレジにて『シール』を1枚プレゼントemotion22 台紙に5枚貼っていただいて、交換日に持ってきてもらうと
「駿河屋マイカードポイント 10ポイント」と交換しますhand&foot07
ポイント交換日は、2/15(金)16(土)ですemotion18
この2日間を逃すと、交換できませんface17
みんなで沢山集めて、ポイント交換に来て下さいね~hand&foot08

それでは、本日のお買得品をご紹介hand&foot07
青果コーナーからピーマン、アスパラ、ぶなしめじ、にんじんがおススメemotion22
ボーナスシール企画!
ボーナスシール企画!
ボーナスシール企画!
ボーナスシール企画!
鮮魚コーナーからは、生さば、生ぶり切り身、塩紅鮭、しじみemotion22
ボーナスシール企画!
ボーナスシール企画!
ボーナスシール企画!
ボーナスシール企画!
お肉コーナーから、写真撮り忘れました~face17
国産豚肩ロース切り落しg188円、国産豚ロースしゃぶしゃぶ 150g/1p ¥298
国産和牛小間切れg258円とお買得
hand&foot07
一般食品コーナーからは、ゴールドブレンド、創味つゆ、北海道シチュー、ジャワカレーなどなどお得emotion22
ボーナスシール企画!
ボーナスシール企画!
ボーナスシール企画!
ボーナスシール企画!
最後に、毎週火曜日は『から揚げ』がお得なんですemotion23
ブラジル産鶏肉を使った 手もみから揚げg98円なんですfood01_1
これは買わなければ…、から揚げを嫌いな人は居ないはず…food13
ボーナスシール企画!
それでは、気をつけていらっしゃいませtransportation07
スポンサーリンク
Posted by 駿河屋古川店シーズン2 at 11:17