HOME › 

本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!

本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!
おはようございます、駿河屋古川店です😆
本日は『やんちゃ値市』開催中です!
メインは春の青果市ですemotion22
キャベツに大根ほうれん草にブロッコリー、ミニトマトにきゅうり、さらににんじんも
なんと~¥90です😍お買得emotion22
まだまだありますが紹介し切れませんemotion26
本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!
続いて鮮魚コーナーから
トラウトサーモン切り身 ¥98、兵庫産ほたるいか1p ¥218、人気の低塩3%チリ銀鮭 ¥380ですって😄

本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!
お肉コーナーからは、飛騨牛小間切れ肉、岐阜産豚もも切り落し、豚肩ロース切り落し、木曽美水鶏むね肉、合挽きミンチがおススメhand&foot08
本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!
惣菜からは、特大カキフライ&男爵コロッケがおススメ😃
本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!
最後に一般食品から見てもらえば分かります!お得です!

本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!本日『やんちゃ値市』&『たまご掴み取り』やります!
そして、このあと
11時から1回目、15時から2回目『たまごのつかみ取り』やります😁
1回¥100(税抜き)で掴んだ分だけ玉子を持って帰れます。奥様&お子様は、両手OK! 旦那さんは片手で!
それでは気をつけていらっしゃいませ🤩

スポンサーリンク
Posted by 駿河屋古川店シーズン2 at 10:08