HOME › 

たまごの日ですが、ごめんなさい。

たまごの日ですが、ごめんなさい。
おはようございます、駿河屋古川店です。
毎週好評いただいています「たまごの日・牛乳の日」ですが、先の大雪の影響でたまごの入荷が不安定のため、今週は「たまごの日」のたまごの特売を中止させて頂きます。ごめんなさい。
「牛乳の日」は、開催します。
たまごの日ですが、ごめんなさい。
また、先月から毎週木曜日に「ミンチの日」も開催しています。知ってました?知らない人は覚えてね~😄
ミンチ各種が100gあたり¥78と超特価なんです。お買い忘れなくemotion22
たまごの日ですが、ごめんなさい。
その他、青果コーナーから本日はいも・たま・にんじんがお買い得です。一般食品のシチューと一緒にどうぞ!
たまごの日ですが、ごめんなさい。たまごの日ですが、ごめんなさい。たまごの日ですが、ごめんなさい。
鮮魚からは、北海道産の新物!塩秋鮭をおすすめ!
たまごの日ですが、ごめんなさい。
それでは、気をつけていらっしゃいませtransportation07
スポンサーリンク
Posted by 駿河屋古川店シーズン2 at 09:58