HOME › 

良い天気!皆さん稲刈り終わりました?

良い天気!皆さん稲刈り終わりました?
おはようございます。駿河屋古川店ですface02
本日のおすすめ商品、お買い得商品のご案内をさせて頂きますemotion20

お野菜のコーナーからはにら、青梗菜がお買い得ですemotion22
今日のご飯は中華でいかがでしょう?
良い天気!皆さん稲刈り終わりました?良い天気!皆さん稲刈り終わりました?

お魚のコーナーからは生秋鮭ステーキ、釜揚げしらすがお買い得ですemotion22
ちゃんちゃん焼きにいかかでしょうか?塩コショウで仕上げてポン酢で食べるも良し、醤油で食べるも良し、甘辛いお味噌もいいですねemotion18
釜揚げしらすはご飯にのせて醤油がいいですね。その他にもサラダやおひたしなどなど…使い方色々です!
良い天気!皆さん稲刈り終わりました?良い天気!皆さん稲刈り終わりました?

お肉のコーナーからは鶏もも肉から揚げ用、豚バラ肉切落しがお買い得ですemotion22
唐揚げ用ですが、水炊きに使っても勿論OKです!
豚肉は中華との相性バツグン!今日のにら、青梗菜と一緒にどうぞ。
良い天気!皆さん稲刈り終わりました?良い天気!皆さん稲刈り終わりました?

お惣菜のコーナーからはやわらかハンバーグミニがオススメですemotion22
お弁当のおかずに、パンに挟んで…1個68円、3個で198円です。
色々な味がありますのでお好きなのをどうぞ~。
良い天気!皆さん稲刈り終わりました?良い天気!皆さん稲刈り終わりました?良い天気!皆さん稲刈り終わりました?良い天気!皆さん稲刈り終わりました?

一般食品のコーナーからはパスタソース、結束スパゲティがお買い得ですemotion22
1人前が一束になっているので、計量しなくてもいいので便利ですねemotion18
良い天気!皆さん稲刈り終わりました?良い天気!皆さん稲刈り終わりました?

本日もご来店お待ちいたしております080
スポンサーリンク
Posted by 駿河屋古川店シーズン2 at 11:52