HOME › 

雨は大丈夫ですか?

雨は大丈夫ですか?
いや~毎日毎晩降りますなぁweather03 駿河屋古川店ですhand&foot07
皆様のお家は大丈夫ですか? 記録的な大雨weather03ですので、まずは自分の身体を最優先にemotion22
そんなこんなで古川店は、本日も開いてますのでお買い物に来て下さいねface03
それでは、7/7(土)本日は『七夕』なんですが、空を見ても星見えないよな~weather10
でもお店では七夕セール開催中emotion22
店頭青果コーナーからは、末尾は『77』で揃えて果物&野菜を販売中ですhand&foot07
雨は大丈夫ですか?雨は大丈夫ですか?雨は大丈夫ですか?雨は大丈夫ですか?雨は大丈夫ですか?雨は大丈夫ですか?
鮮魚コーナーからは『赤えび』をおススメfood01_1 塩焼きなんか良いですねemotion18
雨は大丈夫ですか?雨は大丈夫ですか?
精肉コーナーからは
人気の『飛騨牛の肩肉切り落し ¥1480』『木曽美水鶏もも肉唐揚げ用 g118円』
こちらもお得通常g148円の『岐阜産豚もも肉切り落し g118』と超お得ですface03
雨は大丈夫ですか?雨は大丈夫ですか?雨は大丈夫ですか?
一般食品コーナーからは、キャノーラ油とパン粉に天ぷら粉がまとめてお得にemotion22
雨の日特売で『カップ麺各種 ¥118』となっておりますので買い置きにどうぞhand&foot07
雨は大丈夫ですか?雨は大丈夫ですか?雨は大丈夫ですか?
それでは気をつけていらっしゃいませtransportation07
スポンサーリンク
Posted by 駿河屋古川店シーズン2 at 10:26