HOME › 

すっかり寒くなりました!

すっかり寒くなりました!
おはようございます、駿河屋古川店です。
朝晩めっきり寒くなってきましたね~face17
売場もすっかり秋物商材がいっぱいです!
そんな中、今日は『ぶり』のトクバイです。 
お刺身に切り身もお得に販売です。
もちろん、秋の味覚『さんま』も販売中food01
すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!
店頭青果コーナーからは、小松菜、ごぼうの他にふじりんごや夢未来みかんネットもお得に!
すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!
お肉コーナーからは、人気の飛騨牛肩肉切り落し豚もも切り落し、木曽美水鶏モモ肉唐揚げ用がお得!
すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!
そのほかの部門も負けてません!
すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!すっかり寒くなりました!
それでは気をつけていらっしゃいませtransportation07
スポンサーリンク
Posted by 駿河屋古川店シーズン2 at 10:29